勘違い
バイトのS君が大阪の猫喫茶に休み行くらしいですと聞き
うちは『いらっしゃいませニャーン☆』
と そんな趣味あったんやと言うと
違いますと動物の猫がたくさんいる喫茶店です(^w^)
うちは直ぐ男はそっちやと思うしな~
メイド喫茶みたいなにゃんこ喫茶やと思ったわ~(笑)
はい!!変態です(^_^;)
うちは『いらっしゃいませニャーン☆』
と そんな趣味あったんやと言うと
違いますと動物の猫がたくさんいる喫茶店です(^w^)
うちは直ぐ男はそっちやと思うしな~
メイド喫茶みたいなにゃんこ喫茶やと思ったわ~(笑)
はい!!変態です(^_^;)