勘違い | BANBIのミュージック

勘違い

バイトのS君が大阪の猫喫茶に休み行くらしいですと聞き
うちは『いらっしゃいませニャーン☆』
と そんな趣味あったんやと言うと

違いますと動物の猫がたくさんいる喫茶店です(^w^)


うちは直ぐ男はそっちやと思うしな~
メイド喫茶みたいなにゃんこ喫茶やと思ったわ~(笑)




はい!!変態です(^_^;)