BANBIのミュージック -16ページ目

起きた~


寝過ぎで体ダル~(*_*)


また今日からバイトでっせ~p(´⌒`q)

早起き

昨夜帰ってマック食べたら寝てしまい朝方5時に起きて音楽聞いてギター弾いてました。(笑)

金下ろさないと無いから銀行と買い物に生きました。

愛犬のご飯も購入し自分のエサも買い。

毛染めも買いました。

毛染めは今日はやりません。

天気最高です☆

結局

BANBIのミュージック-090517_2246~01.jpg
こっちに出て来れんの一時間掛かるらしいし~( ̄・・ ̄)
お茶無しになり帰宅!!

帰りマック寄って帰りました。
もちろんクーポンでビックマックセット350円て安いな~☆