早起き | BANBIのミュージック

早起き

昨夜帰ってマック食べたら寝てしまい朝方5時に起きて音楽聞いてギター弾いてました。(笑)

金下ろさないと無いから銀行と買い物に生きました。

愛犬のご飯も購入し自分のエサも買い。

毛染めも買いました。

毛染めは今日はやりません。

天気最高です☆