うへぇ? | BANBIのミュージック

うへぇ?


ジジジジウィーンと虫が鳴きだした。
蝉??
メチャ高音で耳なりみたいにウザいから窓閉めた(@_@)

なんやろ~やっぱ蝉かや!?

これから虫達の季節ですね~!!

黒いピカピカの奴は勘弁や~(>_<)