BANBIのミュージック -120ページ目

今日は

早めに起きれた!!
郵便に行き
銀行はやっと給料入ってからやっと行けた。

給料入ってから使う事が無かったから(^^ゞ

洗濯の山の半分を今洗濯中~

今からベース弾いて洗濯干して ご飯食べてバイトです!汗

スタジオ

久しぶりにドラムと合わせました。

やっぱドラムが入るとノリが出て気分よく演奏できる♪


来週ライブなんですが~

まったく合わせてないドラムが余裕てな(^_^;)

今起きた。

目標時間より約3時間寝坊(ρ_-)o

今から準備してスタジオや~♪

今日は久しぶりにドラムと合わせられますo(^-^)o