スタジオ | BANBIのミュージック

スタジオ

久しぶりにドラムと合わせました。

やっぱドラムが入るとノリが出て気分よく演奏できる♪


来週ライブなんですが~

まったく合わせてないドラムが余裕てな(^_^;)