BANBIのミュージック -122ページ目

やはり!

忙しくなるな~こりゃ~(ρ_-)o

給料日 考える事はみんな同じですな!

当選★

うわ~チケット代凄い金額や~(>_<)

殆ど 友達の!!

うちは無理やな(ρ_-)o

あ~あ

変な寝方してもうた(;_;)
帰って寒さで布団に入り そのまま寝てしまい3時過ぎに起きたが5時に睡魔寝て先ほど起きまし。
寝方は気を付けよう!!