帰った!
居酒屋の後は お決まりコースのカラオケへと♪
リンキンの歌いたい曲名がわからず殆ど入れたが現れず(ρ_-)o
何でや前歌ったのに!?
歌ったアーティスト
洋楽
ミューズ/リンキン/ゼブラヘッド/オフスプ/ネバエッセンス/ビートルズ/
邦楽
戸川純/リンドバーグ/ゼルダ/パーソンズ/Dir en grey(初挑戦)
とジャンルはバラバラです!!
うちは曲により声質が変わるみたいで今度カラオケで声を録音してみよう♪
愛ちゃんまた寝だし最後に歌いたいリンキンの曲見つけた!
最後に歌って帰りました(^-^)/
今日はスタジオだ☆
リンキンの歌いたい曲名がわからず殆ど入れたが現れず(ρ_-)o
何でや前歌ったのに!?
歌ったアーティスト
洋楽
ミューズ/リンキン/ゼブラヘッド/オフスプ/ネバエッセンス/ビートルズ/
邦楽
戸川純/リンドバーグ/ゼルダ/パーソンズ/Dir en grey(初挑戦)
とジャンルはバラバラです!!
うちは曲により声質が変わるみたいで今度カラオケで声を録音してみよう♪
愛ちゃんまた寝だし最後に歌いたいリンキンの曲見つけた!
最後に歌って帰りました(^-^)/
今日はスタジオだ☆
ライブ
今日はSomething Riotのイベントに行ってきました!!
凄いノリノリで成功ですな(^-^)/
楽しかったです☆
ベッチーに挨拶したかったが主催やし忙しそうやし会わず出た。
今は愛ちゃんと居酒屋です。今日はオールします(・ω・)/
凄いノリノリで成功ですな(^-^)/
楽しかったです☆
ベッチーに挨拶したかったが主催やし忙しそうやし会わず出た。
今は愛ちゃんと居酒屋です。今日はオールします(・ω・)/