今日は | BANBIのミュージック

今日は

早めに起きれた!!
郵便に行き
銀行はやっと給料入ってからやっと行けた。

給料入ってから使う事が無かったから(^^ゞ

洗濯の山の半分を今洗濯中~

今からベース弾いて洗濯干して ご飯食べてバイトです!汗