BANBIのミュージック -109ページ目

仕方なく

郵便局行くついでにケーキ屋に寄った。

つか以上に高い店やった全体的に小さいしケーキ一口サイズで500円てチョコ3個て900円て(ρ_-)o

それだけ美味いんでしょうね!!


ガトーショコラケーキの長方形のを購入した☆
今日男すぃーは7人くらいやし一口くらいかな(^O^)


こんなイベント無くなってしまえばよいのに(^^ゞ

バレンタイン

BANBIのミュージック-090214_0635~0001.jpg
バイトで中番の仲良しのKちゃんからアポロを貰いました☆
久しぶりに食べた~美味しい(^-^)/
イチゴとチョコは良い組み合わせやで↑

今日バイトにやっぱ何か持って行く方が良いよな~(Θ_Θ)
Kちゃんが帰り『14日女で入るのバンビさんだけやし みんな期待してますよ~(^_-)☆』てアポロをみんなに配って帰って行った!笑


邪魔くさいから板チョコにしようかな~(^^ゞ

意外に...

金曜やのに夜は暇ですわ(・ω・)
雨やし早く帰宅て感じなんやろな~!?
22時くらいは忙しかったけどそんなにでは無かったな。


今日は早く帰れるでしょう♪


そして店長から時給upの話があり うちまた上がる~↑↑↑

ヤッホーイ☆☆☆