BANBIのミュージック -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
仕方なく
郵便局行くついでにケーキ屋に寄った。
つか以上に高い店やった全体的に小さいしケーキ一口サイズで500円てチョコ3個て900円て(ρ_-)o
それだけ美味いんでしょうね!!
ガトーショコラケーキの長方形のを購入した☆
今日男すぃーは7人くらいやし一口くらいかな(^O^)
こんなイベント無くなってしまえばよいのに(^^ゞ
バレンタイン
バイトで中番の仲良しのKちゃんからアポロを貰いました☆
久しぶりに食べた~美味しい(^-^)/
イチゴとチョコは良い組み合わせやで↑
今日バイトにやっぱ何か持って行く方が良いよな~(Θ_Θ)
Kちゃんが帰り『14日女で入るのバンビさんだけやし みんな期待してますよ~(^_-)☆』てアポロをみんなに配って帰って行った!笑
邪魔くさいから板チョコにしようかな~(^^ゞ
意外に...
金曜やのに夜は暇ですわ(・ω・)
雨やし早く帰宅て感じなんやろな~!?
22時くらいは忙しかったけどそんなにでは無かったな。
今日は早く帰れるでしょう♪
そして店長から時給upの話があり うちまた上がる~↑↑↑
ヤッホーイ☆☆☆
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする