仕方なく
郵便局行くついでにケーキ屋に寄った。
つか以上に高い店やった全体的に小さいしケーキ一口サイズで500円てチョコ3個て900円て(ρ_-)o
それだけ美味いんでしょうね!!
ガトーショコラケーキの長方形のを購入した☆
今日男すぃーは7人くらいやし一口くらいかな(^O^)
こんなイベント無くなってしまえばよいのに(^^ゞ
つか以上に高い店やった全体的に小さいしケーキ一口サイズで500円てチョコ3個て900円て(ρ_-)o
それだけ美味いんでしょうね!!
ガトーショコラケーキの長方形のを購入した☆
今日男すぃーは7人くらいやし一口くらいかな(^O^)
こんなイベント無くなってしまえばよいのに(^^ゞ