仕方なく | BANBIのミュージック

仕方なく

郵便局行くついでにケーキ屋に寄った。

つか以上に高い店やった全体的に小さいしケーキ一口サイズで500円てチョコ3個て900円て(ρ_-)o

それだけ美味いんでしょうね!!


ガトーショコラケーキの長方形のを購入した☆
今日男すぃーは7人くらいやし一口くらいかな(^O^)


こんなイベント無くなってしまえばよいのに(^^ゞ