BANBIのミュージック -111ページ目

休み!!

今日は友達の初ライブです♪
ノイズ系で楽しみです(^-^)


夜はバイト先の人の引っ越し祝いです。
昨日朝9時まで起きてたのにバイク屋は祝日休みでした。
今日こそは直して貰おう!!


振り込みもたくさんありますね~(ρ_-)o
オークション安いからポンポンやってもうた(Θ_Θ)

ほひぇ~

祝日前で忙しかったぜ(>_<)

またバイク不良や(ノ_・。)

直さなあかん...

鬼太郎

BANBIのミュージック-090210_0855~0001.jpg
何年か前のわたくし!!

肩に目玉のオヤジがいそうやなo(^▽^)o