休み!!
今日は友達の初ライブです♪
ノイズ系で楽しみです(^-^)
夜はバイト先の人の引っ越し祝いです。
昨日朝9時まで起きてたのにバイク屋は祝日休みでした。
今日こそは直して貰おう!!
振り込みもたくさんありますね~(ρ_-)o
オークション安いからポンポンやってもうた(Θ_Θ)
ノイズ系で楽しみです(^-^)
夜はバイト先の人の引っ越し祝いです。
昨日朝9時まで起きてたのにバイク屋は祝日休みでした。
今日こそは直して貰おう!!
振り込みもたくさんありますね~(ρ_-)o
オークション安いからポンポンやってもうた(Θ_Θ)
