BANBIのミュージック -113ページ目

音楽

今NHKでオーケストラを見てます♪


何十人と合わすのて凄いよね~!


それと演奏者の年齢層バラバラてのが見てて音楽に年齢は関係無いてのも伝わるし!!


バイオリンやりたいな~☆
今のバンドに余裕出来たらエレクトリックバイオリンでも入れてみたいな~☆彡

休憩(^o^;)

今日は玉姫様で お腹と力が入らず動き悪い(T_T)


お腹痛さはマシになってきた。


イライラも玉姫様のせいかもね...(*u_u)

イライラ

あかん!!

何でもかんでもうちにやらせて結果 その日は無理はないやろ!!
うちはあなたのスケジュールまで読み取れません!!


どいつもこいつも
同じ事の繰り返し


(*´Д`)
もう君達疲れた~!