BANBIのミュージック -113ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
音楽
今NHKでオーケストラを見てます♪
何十人と合わすのて凄いよね~!
それと演奏者の年齢層バラバラてのが見てて音楽に年齢は関係無いてのも伝わるし!!
バイオリンやりたいな~☆
今のバンドに余裕出来たらエレクトリックバイオリンでも入れてみたいな~☆彡
休憩(^o^;)
今日は玉姫様で お腹と力が入らず動き悪い(T_T)
お腹痛さはマシになってきた。
イライラも玉姫様のせいかもね...(*u_u)
イライラ
あかん!!
何でもかんでもうちにやらせて結果 その日は無理はないやろ!!
うちはあ なたのスケジュールまで読み取れません!!
どいつもこいつも
同じ事の繰り返し
(*´Д`)
もう君達疲れた~!
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする