音楽 | BANBIのミュージック

音楽

今NHKでオーケストラを見てます♪


何十人と合わすのて凄いよね~!


それと演奏者の年齢層バラバラてのが見てて音楽に年齢は関係無いてのも伝わるし!!


バイオリンやりたいな~☆
今のバンドに余裕出来たらエレクトリックバイオリンでも入れてみたいな~☆彡