う~っ!!
先週落札した商品が土曜に振り込みして月火と連絡無いから水曜に連絡したら木曜に発送するて未だに連絡ないぞ~!!
うちは気長やけど遅れるなら連絡はするべきだろ!!
お金払ってる方は不安やねん(-"-;)自分が逆の立場を考えるべきや!!
後 ユーズド高級ブランドを扱ってる有名業者(店舗もあるみたいだ)がオークションで出してる話しで友達は代引きでなかなか受け取れなかったそうな~いきなり評価から悪いで『買う気無いなら入るな~』とメールで受け取りお願いしますとか無くて 友達は えっ!!セッカチな業者やな~と受け取りした後も直接メールで買う気がないなら入るな~うちの商品に二度と入るなと警察に連絡するとか(ρ_-)o
つか友達は受け取り『遅れた事には申し訳ないですが~どうぞ警察に連絡して下さい』と商品が返っても無いのに馬鹿か この業者は!!
逆に言うと業者が詐欺みたいな行動やんか早く受け取れ払えて!!
商売人は気長にしなあかんで!!
買う方はお金を払ってあなたの店を選び買って頂いているのです!!
お客様に受け取り遅れたからと謝らさせるのはどうや~
何とかインさんよ~(-_☆)
うちは気長やけど遅れるなら連絡はするべきだろ!!
お金払ってる方は不安やねん(-"-;)自分が逆の立場を考えるべきや!!
後 ユーズド高級ブランドを扱ってる有名業者(店舗もあるみたいだ)がオークションで出してる話しで友達は代引きでなかなか受け取れなかったそうな~いきなり評価から悪いで『買う気無いなら入るな~』とメールで受け取りお願いしますとか無くて 友達は えっ!!セッカチな業者やな~と受け取りした後も直接メールで買う気がないなら入るな~うちの商品に二度と入るなと警察に連絡するとか(ρ_-)o
つか友達は受け取り『遅れた事には申し訳ないですが~どうぞ警察に連絡して下さい』と商品が返っても無いのに馬鹿か この業者は!!
逆に言うと業者が詐欺みたいな行動やんか早く受け取れ払えて!!
商売人は気長にしなあかんで!!
買う方はお金を払ってあなたの店を選び買って頂いているのです!!
お客様に受け取り遅れたからと謝らさせるのはどうや~
何とかインさんよ~(-_☆)
恋
今 友達帰った!!
久しぶりに会いました(^-^)/
うちまで仕事後に来てくれた。
彼女は今 恋をしているのかルンルンです(*^_^*)
彼との話しを聞き うちもドキドキや~☆☆
彼女は彼に癒やされてるみたいです。
彼氏さんの話しを聞き面白い人やな~と少年みたいやな~!!
癒やし系とは?分析
温厚
口数少ない
いきなり変
さり気なく優しい
聞いた限りではこんな感じなんかな~!?
ん?むむ?↑のタイプ近くにいるような(^O^)
久しぶりに会いました(^-^)/
うちまで仕事後に来てくれた。
彼女は今 恋をしているのかルンルンです(*^_^*)
彼との話しを聞き うちもドキドキや~☆☆
彼女は彼に癒やされてるみたいです。
彼氏さんの話しを聞き面白い人やな~と少年みたいやな~!!
癒やし系とは?分析
温厚
口数少ない
いきなり変
さり気なく優しい
聞いた限りではこんな感じなんかな~!?
ん?むむ?↑のタイプ近くにいるような(^O^)
