帰った!! | BANBIのミュージック

帰った!!

BANBIのミュージック-090207_0613~0001.jpg
今日は担担面をいただいてます(^-^)

ピリ辛で美味いっす☆☆


今日 休憩中に最近バイトを辞めたC君から電話がありややこしい事になって~誰かに言いたくてと俺どうしたらと内容は複雑過ぎてマジか~嘘やろてな感じで彼は笑って話してるが動揺してる感じ!

結局 様子を見る方向でで落ち着いたが~(?_?)


簡単に云うと恋愛トラブルてとこですね(*v_v*)