帰った!! | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰った!!
今日は担担面をいただいてます(^-^)
ピリ辛で美味いっす☆☆
今日 休憩中に最近バイトを辞めたC君から電話がありややこしい事になって~誰かに言いたくてと俺どうしたらと内容は複雑過ぎてマジか~嘘やろてな感じで彼は笑って話してるが動揺してる感じ!
結局 様子を見る方向でで落ち着いたが~(?_?)
簡単に云うと恋愛トラブルてとこですね(*v_v*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする