BANBIのミュージック -107ページ目

スタッフー

わたくし先に帰らさせて頂きました。
うちのビルの駐輪場は朝6時半~9時まで閉鎖されます。

スタッフー 1名が売り上げ金の計算間違いで多めに機械に入れキャンセルしても お金が戻ってきません。翌日の釣り銭が合わなくなり どうしょう(ρ_-)o
てな感じをスタッフー2名を残して お先に失礼しました。

まっ何とかなるっしょ(・ω・)/


めちゃくちゃ寒いわ~Y(>_<、)Y

うわ~

今 犬の散歩に出たら めちゃ寒くて~
雪降ってきた~(>_<)

ジャンキー

BANBIのミュージック-090216_0923~0001.jpg
起きてダラダラしてたら腹減ったとコンビニへ

今日はカップヌードルのチーズ&トマトクリームとピザポテチとクレープボンブ購入~

最近食べ物がジャンキー化してる

聞いた話しで日本人は米を食べないと死ぬらしい。
パンは日本人の腸に合わないらしい。

ほんまか~(?_?)

つか最近 体調悪い特に腰 歳やから?笑
要領悪く言われ都合悪くなると歳やからと言う若者はウザい。そんな時だけ歳で逃げるな。
忍耐が足りぬぞ!!笑