BANBIのミュージック -106ページ目

先程

地震ありました。

少し揺れがキツく2回ほどありました~(^^ゞ

ただいま〜!!

BANBIのミュージック-090218_0621~0001.jpg
今日は早く終わりました。

サークルKで今日はビッグマーブルチョコとゆず醤油ポテチを購入☆

最近 仕事後は甘いの欲しくなるな~甘いの好んで食べ無いんやけどf^_^;

ビッグマーブルチョコはパンコーナーにあるがケーキやと思います!!

いただきます(^-^)

寒いから?

今 休憩~!!
今日はマッタリとしてます(・ω・)

休憩後は激おち君とモップで床磨きします。
激おち君は凄いんだぜ~(^ε^)