音
スタジオ帰って体調悪く ちゃっかりご飯食べて寝て今 起きた。また寝ますが...
Nちゃんのバンドは今回で3回目 やっぱボーカル良い味してるわ(^O^)
今度からは滋賀しかやらなくNちゃんは大学生やし勉強に集中する為に抜けるそうで(ノ_・。)
京都は最後やし見に行きました。
終わったら即スタジオに向かいました。
今日スタジオ音が何か取りにくいライブハウスに行ったからか?
みんな取りにくいと言ってる(ρ_-)o
ギター2本が音質が似すぎて各自の音がわかりにくいと またドラムから指摘!
ベースのマルチも自分的になんか変て感じたし何かワウ掛かってるみたいやから~
帰りボーカルがボーカルにPANを掛けていたと もしや それ!?
終わってからボーカルがドラムに お勧めの小説ありますかと江戸川乱歩を勧められててタイトルが『芋虫』が気になった。
丸尾末広は漫画見た事あり絵が好き☆
一時期アングロにはまったしな。
音楽は今でもスターリンは好きや☆
映画の『爆裂都市』見て町田町蔵はひたすら吠えてるだけやが格好良い☆
80年代日本のアングロロックの世界観は大好き☆
しかし うちのドラムは全て知りすぎで頭上がらない(・ω・)/
Nちゃんのバンドは今回で3回目 やっぱボーカル良い味してるわ(^O^)
今度からは滋賀しかやらなくNちゃんは大学生やし勉強に集中する為に抜けるそうで(ノ_・。)
京都は最後やし見に行きました。
終わったら即スタジオに向かいました。
今日スタジオ音が何か取りにくいライブハウスに行ったからか?
みんな取りにくいと言ってる(ρ_-)o
ギター2本が音質が似すぎて各自の音がわかりにくいと またドラムから指摘!
ベースのマルチも自分的になんか変て感じたし何かワウ掛かってるみたいやから~
帰りボーカルがボーカルにPANを掛けていたと もしや それ!?
終わってからボーカルがドラムに お勧めの小説ありますかと江戸川乱歩を勧められててタイトルが『芋虫』が気になった。
丸尾末広は漫画見た事あり絵が好き☆
一時期アングロにはまったしな。
音楽は今でもスターリンは好きや☆
映画の『爆裂都市』見て町田町蔵はひたすら吠えてるだけやが格好良い☆
80年代日本のアングロロックの世界観は大好き☆
しかし うちのドラムは全て知りすぎで頭上がらない(・ω・)/
