BANBIのミュージック -105ページ目

休憩でっす!

今日モエちゃんとモエちゃんの写真展示をハンジローに見に行きました(^-^)

モノトーンでシンプルさが伝わります。京都と東京の代官山ハンジローにて展示されております☆

是非行かれた方は写真をご覧頂きコメントを書くノートが置かれてるみたいなので書いてあげて下さいましm(u_u)m

ハンジローで今Tシャツ2枚で3900円やったしモエちゃんと柄同じ色違いを購入しましたo(^-^)o
春にペアルックで遊ぶ予定です!笑

その後ラケルでご飯食べてバイトに向かいました。
ラケルに入る前 店員からスウィーツ無料券貰いラッキーでした☆☆☆

今日は暇でっす!!

起きた!!

予定より早く!!

やし洗濯してます。
腹減った~(*_*)
今日モエちゃんとディナーやし食パンで我慢(・ω・)


楽しみ☆

帰りました。

仕事後のジントニックはきくな~(*^ー^)

今日は久しぶりにモエちゃんと合いモエちゃんの展示会に行きます!!

その後はバイトですがね...(Θ_Θ)

今から ご飯食べて寝ますZZzz....