ただいま〜!! | BANBIのミュージック

ただいま〜!!

BANBIのミュージック-090218_0621~0001.jpg
今日は早く終わりました。

サークルKで今日はビッグマーブルチョコとゆず醤油ポテチを購入☆

最近 仕事後は甘いの欲しくなるな~甘いの好んで食べ無いんやけどf^_^;

ビッグマーブルチョコはパンコーナーにあるがケーキやと思います!!

いただきます(^-^)