手元が覚束無い話。 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
先日、ひさしぶりにこのお二人とご飯でした(o・ω・o)



あやとミクちゃんラブ



相変わらずの美しき二人よ!!


みんなで近況報告したりして

二人からいつも元気を貰ってます♡






んで、

楽しすぎてわりと飲んでたらまぁまぁ酔ってしまいましてね(阿川お酒強くない)



私、酔うと手元が覚束無くなりがちでしてね









まぁ




やっちまいましたよね





〆のチャーハン、ガッチャーン。



もう、「え、嘘でしょ!?」って笑うことしか出来ない阿川(嘘じゃないよひっくり返したの私だよ←)



連写するミクちゃん←←

お皿拾ってくれるあや(ありがとうございます)。






やらかす阿川、楽しむ紺野、冷静な城田、といういいバランスの3人ですね心心心








…。







本当に申し訳ありませんでしたorz





あっ、でもお皿に入ってたのあと一口分くらいだったからね!という言い逃れだけしておく!




そして昨日ですね、ひさしぶりに高校の演劇部同期とご飯に行ってたらこれまたお酒を飲んでしまいましてね



帰り際に駅の構内で





手がツルッと滑ってカッシャーーンっつって







携帯、こんなんになりました。。。







うぉぉ、Androidが割れると思ってなかった…!!←








そんなわけで暫くお酒は控えようと思います★