BBQと除霊とわたし。 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
この結婚式の二次会で当たったお肉が




ついに我が家に!!!!!




ワインとジュースも貰っちゃったよー!!!



そしてこれをーラブ



こうしてー♡




このメンバーでーーー♡♡♡











どーーーん!!


めっっっっっちゃくちゃ美味しくいただきました♡♡♡



お肉は美味しいしみんなで楽しいしなんて幸せなの!!

しかもBBQって三年ぶりくらい…?とにかくめっちゃ楽しかったー!



次は全員参加だといいなぁラブ






で、色々話してたらわたしが天然っていう話になってしまったもので





阿川「いや、違いますよ!前も言ったけど私の行動全部計算ですから!!」



鬼丸「いや、その発言がもうおかしい」



足立「じゃあ全部計算っていうならさっき盛大にこぼしたその塩はなんの計算だってんだよ!」




阿川「え、除霊。」















全員「は?」




村上「せめて「どじっ子アピール」って言っておけば良かったのになんで除霊…!!!」




確かにーーーー!!!!!





なんかもう塩=除霊ってしか出てこなかったんだもん。



そんなわけで初めて美香さんから本気の「は?」を頂いてしまいました。
(男性陣からはよくあったけど美香さんは初めてだったよ…!)



ちょっと、なんかもうちょっと、ちゃんとしよう、って思いました。笑