帰省からの帰京、そして明後日のお知らせ。 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
実は今日まで地元に帰ってました(o・ω・o)


友達に会ったり姉家族とご飯したり花火したり★


姪っ子たちが可愛すぎてニマニマしました。


再会時には顔も向けてくれなかったのに



最終的には「(だっこは)ゆみちゃんがいいー」にまで持っていけました( ・`д・´)♡

ふふふ



やったぜ!!!!!にこ






で、今日はお母さんとドライブデートしてて、いつもの青山高原(三重県)にいったらなんと






狐が寝てたΣ( ̄ロ ̄)!!!




近付いても逃げない♡

もっと寄れた(  ̄▽ ̄)




なんか嬉しくなっちゃった(*´▽`*)



そんなこんなで自然と家族に癒されて帰京しまして





本当に本当に突然ですが





明後日イベントに出ます♡



毎月第一水曜日に秋葉原にオープンするお店
『秋葉原一番街』

秋葉原のオシャレなカフェを貸切にして、美味しい開運メニューの手づくりフードとドリンクを楽しめます♪

19:30~21:00は、バンド・アーティスト・役者・芸人・アイドル・クリエイターetc.…
毎月様々なゲストを交えてshow room番組生配信!


☆2016年09月07日(水)

■会場/
「カフェ・トリオンプ」
〒101-0021
東京都千代田区
外神田5-6-4メトロビル1F

■時間:
オープン18:30~22:30
(ラストオーダー 22:00)

※番組生配信※
配信時間/19:30~21:30
配信URL 『突撃!?となりの雷門!! 』
https://www.showroom-live.com/dd98f671997


■入場料:男性:2000円(1drink+1foodオーダー)
     女性:入場無料(1drink+1foodオーダー)

【レギュラー出演者】
≪料理人&MC≫
☆★朋★☆
秋山えりか

≪番組進行MC≫
マントピピ

【9月のゲスト】
・尾山ねこさん (演劇制作体V-NET & ラビット番長/鉄道居酒屋Little TGV乗務員)
・阿川祐未さん(CreativeCompanyColors/アートプロモーション)

<タイムスケジュール>

18:30   お店Open

19:30 showroom番組配信開始
21:30 showroom番組配信終了

21:30〜
配信なしで会場企画コーナー

22:00ラストオーダー

22:30 閉店


※注意事項※
・ご注文時にお席でのお会計となります。
・番組配信中でも入店・退出、ドリンク・フードのオーダーが可能です。
(フードはお時間いただきます)
・Openの18:30からお食事・ドリンクをお楽しみいただけます。
・満席の際は相席となりますのでご了承下さい
・出演者の物販も専用テーブルにて行います。
・フードのラストオーダーは22:00とさせていただきます。







秋山エリカさんにお誘いいただきましたー!!

初めてのイベント!楽しみすぎる!!
手料理とか食べれるのかなぁ(・∀・)←



ぜひぜひぜひっ!秋葉原までお越しくださいませ(予約はなしでいいみたいー!)



待ってるよん。