2023年春、いよいよ始まります♬ | 先生の表現が広がれば、生徒の個性はもっと広がる。ピアノ・コードプログレッション コード演奏/アレンジ/レッスン法 岩渕優香

先生の表現が広がれば、生徒の個性はもっと広がる。ピアノ・コードプログレッション コード演奏/アレンジ/レッスン法 岩渕優香

ピアノの楽しさを真っ直ぐに生徒さんへ伝えたい。生徒さんの自由な発想をキャッチして、自己表現するお手伝いをしたい。そんな想いをもつ先生へ向けてレッスンや演奏のヒントをお届けしています♪

●  2023年春、いよいよ始まります♬


\先生の表現が広がれば、生徒の個性はもっと広がる。/

 

感性を磨き、個性を引き出す

ピアノ・コードプログレッション講師の岩渕優香です。

 

はじめましての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです

 

===


本日、ピアノ・コードプログレッション実践講座の

オリエンテーションを開催^^



いよいよ、2023年春の講座が始まります♬



相談会にご参加いただき、約1ヶ月ぶりにお顔合わせしたのですが、パッとお会いした瞬間、びっくり!✨



受講生さんが、なんだか以前にも増して

晴れやかでとても開けた笑顔を

見せてくださったのです。



何かあったのかな?とご質問してみたところ



相談会でお話したあと

事前のワークに取り組んだことで

自分のことを深掘り出来た!



そして



レッスンのアプローチが変わり

生徒さんが嬉しい報告をしてくれるまでに

変化してくれていた♡



という、すっばらしい変化をされていたのです!



講座始まる前から、、

嬉しすぎる♬



講座が始まったら

さらに深掘りしていきますので



受講生である

先生自身がどんどん変化されますよ♡!



いよいよ来週からスタートします!


やっぱりこうして


感じたことを伝えてくれる

変化をじわじわと見せてくれる


この空間が好きみたいです^^


私も、とっても楽しみ。


6ヶ月、よろしくお願いします!✨




◆◇ ◆◇


コード演奏を使って

ピアノレッスンの課題を解消していく方法

 

\コード演奏の秘訣3ステップ動画プログラム/

 

無料でお届けしています

 

↓↓↓




コードプログレッション実践講座を受講したい!


という方はこちらのメルマガをご登録くださいね♬



本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨



◆◆◆◆◆◆◆



最近アップした動画🎹