昼ラン♪ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

ただいまキロ8のままおですが

昨日は

職場のラン友さんと走りました口笛口笛口笛


昼ラン35度は暑すぎるので、

日陰がある公園に行きましたウインク

ラン友さんと

いつも走っているペースになってしまい

ゆっくりにして‼️って
何回も言ったけど
自分がペース落とせず

キツくなって歩く…


またまた失敗ランになっちゃったけど
まだ6.5で走れたからよかったです飛び出すハート



久しぶりのお喋りランは
楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブ

1人じゃお昼休みお外に行きたくないので、
またラン友さんに付き合ってもらいます飛び出すハート


冬は心拍数170でも走れるのに
何で夏は走れないんでしょうか❓
それだけままおは落ちてしまったから❓
やっぱり夏に弱すぎるからなんですかね…真顔