富士山❤️ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

チャレ富士を走るようになって
富士山がだぁい好きになりましたラブラブラブラブラブラブ

昨日は

富士登山競争

歩くだけでもキツいのに走るって

マジでカッコいいからラブラブラブ


ゼロ富士

ままおが経験したなかで、

一番上りが長かったガーンガーンガーン


もうすぐ

富士山駅伝

あの下りは

マジで凄すぎチューチューチュー




ままおの思い出の富士山の

ほんの一部です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


初めて馬返しから連れてってもらったときは
暑くてムシがいっぱいで真顔真顔真顔
それでも楽しかったキューンキューンキューン

寒くて寒くてもう下りるって言ったら
山はみんなで上るんだよ🎵って
ダウン貸してもらって
身もココロもあったかくなったニコニコ

ゼロ富士は暑さ寒さ暑さで
泣きまくりましたてへぺろ
時間外🏁は悔しいから
またいつかチャレンジしたいです恋の矢

去年
駅伝の選手とサポートの皆さんと
楽しかったなぁニコニコ


おまけ~
富士登山競争の応援で
上るの必死で🏁してしまった真顔真顔真顔

ままおには絶対にムリなので、
超~貴重なお写真ですてへぺろ



富士山シーズンになりました音譜音譜音譜

ガチもよし
楽しむもよし
1回1回たくさんの感動をくれる富士山キューン

あ~行きたいラブラブラブと思いながら
10キロ走ってきましたが、
キツすぎる真顔真顔真顔

いまのままじゃ
富士山は上れないだろうなぁ💦