ありがとうございました(^-^) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

走らないと決めたのは
ままおだから悔いはない‼️なんて
カッコつけながらも
早く30日の8時1分(スタート30日の朝8時)にならないかなぁ~
そんなことばっかり考えてた
超~ちっちゃいままおでしたてへぺろ


昨日の説明聞かないと

ゼッケンもらえなかったんだっけてへぺろ





嬉しかったこともありました照れ

今回キャンセルの電話で
スタッフさんから
楽しそうなままおを見ることを
楽しみしてましたけどって言って頂きました
そうでしょそうでしょグラサン
川のランナーさんやスタッフさんと
一緒に走れるって
超~楽しいからニコニコ


新潟に入って信濃川

2022年ハーフの時は
終わったら入院→ランoff
またランをスタートするための
目標にしたいから
フルのエントリー条件が欲しくて
どうしても🏁したかった
キツくても止められないから
ここから落ちたら楽になれるのにって
思ってました

2023年フルの時は
2022年を思い出して
強くなった自分が嬉しかった

2024年
走ってたらここに行けたかなぁ❓
行けたらままおはどう思うのかなぁ❓


ままおの1年

ブロ友さんも頑張ってるから
ままおも💪って

本当によく頑張れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



ままおにとって川の道は

やっぱり今年も

感謝の道でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




スタート8時だと思ってたら

川仲間から

8時過ぎにいないね~ってびっくり


スタートは9時で

ままおはフライングしちゃっいました~笑

みんなちゃんと🏁してよねラブラブラブラブラブラブ