出来ることを♪ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

たくさん走っていた日々が懐かしい飛び出すハート

今まで

すきなだけ走らせてくれて

家族に感謝してますウインク


走っている時間だけは

ままおの時間だからねラブラブ

お仕事の日のお昼休みだけは走ってますウインク





走らない日々が想像より早くきちゃったので

やっといてよかったよキューンキューンキューン


10年かかったから本当嬉しかった恋の矢
ままお速いねラブラブラブ




楽しかったなぁかすマラ飛び出すハート
ラスト1キロのオールスポーツさんのお写真を
upしたいけど
買ってないからダメだよね驚き
本当楽しかったから
見せたいけど~てへぺろ



いまは走れないけどねっ
またいつか
めちゃくちゃ楽しく大会を走りたいから
今出来ることをコツコツしていきますラブラブ


今日から始める今出来ることグラサン
痩せるのは難しいから維持
お外に出たらパック
ストレッチ
腹筋30回スクワット10回💪


また走りたいって
気持ちがあれば出来るはずだラブラブラブラブラブラブ
いやぁ
続かないだろうなぁてへぺろ