2024シーズンおわり(^-^) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

あと1つ大会ありましたが、
後悔したくないので、

スタートラインに立たずに
今シーズンを終わりにしました


やりたかったかと聞かれたら

もちろんと即決できるだけの準備はしてきました


お会いしたブロ友さんたちには
応援してねってお願いしてましたので、

残念な報告をさせていただきました



ランなんてやめてやる‼️って
何回も思いながらも
よく練習した今シーズン
230はDNF
長いのはDNS
結果は全然ダメでしたが、
フルでPBは出せたし
過去イチ走りましたアップアップアップアップアップアップアップアップ

よく頑張りました照れ

そしてたくさんコメ頂いて
ままおはいっぱいいっぱい学べましたウインク

ありがとうございました☺️



おまけ~
2024年一緒に走るぞっのお守りドキドキ
食べ物は賞味期限切れちゃうから
食べちゃうねてへぺろ