かすマラ2024 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

楽しむって

本当に大事なことだと再認識しましたウインク


ちょっと

楽しむが過ぎちゃいましたけどねてへぺろ


朝から
アメブロ陣地でみんなに会えて
嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
mina-sun、ジルさん

初めましてのしょうちゃんさんと

mina-sunのラン友さん




大会を走れるか❓
今回はいろいろありましたので、
スタートに立てただけでえーん

ここから10分で
気持ちを切り替えられたことは
成長したと思いましたウインク

スタートしたら
大会なので沿道の応援が凄くて
超~嬉しくて楽しいアップアップアップ

楽しいとどんどん速くなるけど
今日は頑張らない‼️で走りたかったので
抑えて抑えててへぺろてへぺろてへぺろ

たくさんの応援とエイドでは
ごあいさつしながら
全ストップグラサングラサングラサン
こんなにストップしたフルは初めてでしたてへぺろ

ファンランのランナーさんと
お喋りランしたり
フルじゃあり得ないくらい

ストップしてお喋りしまくりましたてへぺろてへぺろてへぺろ



寄り道し過ぎて距離が延びちゃいましたびっくり


気持ちよく走ってました口笛
みつかさん、有森さんにも会えましたキューン
応援がいっぱいで
止まること止まること~笑
エイドの焼き芋は美味しかったので
おかわりグラサングラサングラサン
暑くて水浴び
今年初のびちょびちょラン口笛口笛口笛
さくらさんにお会いできました❤️
30過ぎたらガブガブし過ぎていたからか
みぞおちが痛くなってペースダウンガーン
エイドでバナナ頂いたら治っちゃったびっくり
ラスト2キロで
120キロチャリできた
トマソンさんに応援してもらいましたキューン

ラストはラン友さんが前に見えたので
ダッシュしたけど追い付けなかったウインク


ランはラストまでしっかり走りきれて

今シーズンのコツコツの成果

少しはままおも成長したかなぁって

嬉しくなりました照れ



超~久しぶりにタッキーに会えましたキューン
あまりにキレイで嫉妬しまくりましたてへぺろ



ともりん陣地設営
ラストの応援
本当にありがとうございましたラブラブ

🏁後は脱水でまたまたつりましたガーンガーンガーン
mina-sunにドリンク頂いて
助かりましたてへぺろ
ジルさんとも合流できて
たくさんお喋りできました音譜音譜音譜


マラソン大会は
超~楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
楽しい時間はあっという間びっくりびっくりびっくり
これが1番の収穫でしたラブラブラブラブラブラブ