2024年小江戸大江戸 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日は筋肉痛です照れ

最高のお土産を頂き

また練習頑張るぞ🎵の

やる気満々ですウインクウインクウインク



レンケイ寺では

お馴染みのブロ友さんや
応援に来てくださったみなさんと
ワイワイ楽しかったですアップアップアップ

応援には
明日静岡走るのにつっちー
残念にもDNSだったももちゃん
応援ランしてくれるのにハルミサさん
夜走るのにキンゾーさん
久しぶりのコータローさん
なぜかホッとする伯爵

Nanaちゃんの応援のばななんさん


本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



ブロ友さんの他にも
ままおのウルトラ仲間のみなさんがたくさんで
スタート前はお祭り騒ぎでしたグラサングラサングラサン


今回の230は

2年前の200の自分のタイムを参考にしました



スタートは200.230同時なので、
れいちゃんとスタートしました口笛口笛口笛

走り出したら
超~いい感じ♪
今日は調子いいなぁ照れ

風は強かったですけど

2月開催の時と同じくらい


ままおは花粉症なので~


寒いから脱水にはならないけど

鼻水出しすぎて脱水になるかもってくらい

お薬は全く効きませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



らんなーさんに
頑張らないで押さえて
あとでゴボウ抜きできるからって
アドバイスを頂きましたウインク
260のゼッケン付けてるらんなーさんがいるってだけで
焦る気持ちはありませんでした照れ

キャンディちゃんとご一緒できて
らんなーさんのアドバイスを共有しました



まわりには川でご一緒したランナーさんがいっぱいで
久しぶりの再会に嬉しく
ずっとお喋りランをしたかったんですが、
あまりに風が凄かったので
マイペースで頑張りたくはないので
付いたりはなれたり

ままおは
風と仲良くなろう🎵作戦で走りました音譜音譜音譜
力に力ではなく力には脱力
マラソンは物理だと思ってます


hottansさんとたまやんさんの応援
もうね~
嬉し過ぎてぎゅーしまくりましたキューンキューンキューン

21吉見エイド
お腹空いたのでクリームパンとランチパック
32手島エイド
またお腹空いたのでお稲荷さんと大福3つ
トイレは激こみだったので
10キロ先にしました

40過ぎて強風エリアは抜けました
それからも強風でしたが、
気持ち的には楽になりました

52玉淀エイド
サラダロールとフルーツロール
taka-pさんとコソリンに会えました音譜

3人でお喋りランは超~楽しかったです飛び出すハート

ままおはフル用のasicsでしたら
上りで右脚首にヒモが食い込み
痛いので
上りは離れてケガしないペースにしました


ハルミサさんの応援ラン
会えて超~嬉しかったですキューンキューンキューン
同時にやんやんさんも応援ランしてくださり
テンション上がりまくりアップアップアップ
お二人にめちゃくちゃ元気頂きました飛び出すハート

72唐子エイド
おうどんを頂きトイレにいき
室内の温かいところでナイトランの準備完了

座っておうどんを頂きましたら
座ったらめちゃくちゃ回復して
追い風も見方に気持ちよく走れました照れ

またまたtaka-pさんと一緒になり
川島インターの幻のエイドがなかったので
コンビニで幻のエイドをしましたグラサン

べらべらお喋りランが楽しすぎて
小江戸おしまいびっくりびっくりびっくり
7時40分
2022年200は7時50分でしたので
貯金ありと
お着替えなしにして時間短縮
ばななんさんに応援してもらったら
🏁出来るがままおのジンクスなので、
こりゃ行けるぞ🎵
ワクワクしながら
大江戸にgoしました口笛口笛口笛

走るためだけの装備でスタートしました
おくつはフル用から練習用のasics

ここから成願寺は
ままおの苦手な36キロ
小江戸を走っていて
ムダなストップが多かったので
休まないでマイペースを心がけました
40はここをクリアするために準備してきたから
大丈夫大丈夫口笛口笛口笛

8時22分
睡魔がきましたガーンガーンガーン
やっぱり寝てないと早すぎるガーンガーンガーン
all outのやんやんさんのお友達は
「寝てたら起こしてあげるね」ってくらい
仲良しなので、
ご一緒したときに
眠くなった話をしたら
参加賞のサプリメントをくれました
これから長い道のりでまた使いたいかもしれないのに
優しさに感謝しかありませんでしたおねがい

眠さは取れないので
コンビニで眠眠打破💪

ガンガン抜かされてモチベーションだだ下がり

眠い方とご一緒して
お互いお喋りしてどうにか前に走れてる感じ
赤信号で止まる度に夢のなか💤

派手に転けましたガーン
超~痛くて眠気も一瞬吹き飛びましたラブ
ケガしなきゃ転けるのはアリだてへぺろ

私設エイドだけが楽しみになり
温かいスープに励まされ
まだまだ進む気は満々でした

環6の右折を目指しますが
最初は環7で1キロ先が環6なんですが
めちゃくちゃ長~いダウンダウンダウン

応援ランの方に
この大会を走れるだけで凄いんですよと
励まされ
二人で本当そうだよね🎵って話しました照れ

クイック合戦が大変で
なかなか走れないからね
その時
走れなかったももちゃんのゼッケンを見ました
ままおはいま頑張らなくちゃだよね💪

環6入ったら
2回目の眠気が襲ってきて
ついでに気持ち悪いガーンガーンガーン

たった8キロ先の成願寺エイドが
長くて長くてキツかったです


成願寺エイドでカレーを流しこみ
温かいスープを頂き
寝てから行こうかと思いましたが
仮眠場所は寒いので仮眠はムリ
貯金はなくなり
この先復活して走れる自分が
全く想像出来なくなり
走るための装備だったので
歩いたら寒過ぎるよなぁ…

200キロ走ってもリタイアなら
ここでリタイアしようと決めました
完全に進む目標を見失いました

ここでtaka-pさんにお会いしました

ままおはもう最悪の状態だったので
えーんえーんえーんで話しました
taka-pさんは🐸で真っ白のお顔でしたが、
🏁すると
物凄く強さを感じ
じゃあままおも先に行くと決め
一緒にスタートしました

taka-pさんは🐸で大変な状態でしたが、
寒いから走りたいのままおに
お付き合いしてくださりましたが、
マジで寒過ぎるガーンガーンガーン


その後に3回目の眠気に襲われ
走ってる方が眠くないからと
taka-pさんの脚だけみて走ってた記憶しかありません

東京タワー🗼でお写真を撮らなかったままおは
今になると
もう耐えられないから止めるってことだったと
思いました

taka-pさんと一緒に行こう🎵と言いながら
1人にさせてしまうことがどうしても気になっていましたが、
最後は
気遣いとか出来ない状態で逃げました

終わったときは
逃げたって思いましたが
よく寝てスッキリしたら

下はランパンにシャカシャカ1枚で寒くありませんでしたが、
上はペラペラのシャカシャカ2枚で
凍える寒さで
朝を迎えるのはちょっとムリだったと
思いました
taka-pさんごめんなさい…
でも、凄く凄く一緒に走れて
よかったです照れ

いいことも
悪いことも
すべてが経験です

これからも
ままおは超~ウルトラを走ります


次は失敗しないよう
しっかり分析して
次に繋げたいと思いますウインク


結果はリタイアでしたが
たくさんのブロ友さんや
たくさんのウルトラ仲間との大会は
めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一番大切なことは
当たり前だけど
🏁する強いココロだと思いました
目指すものがなくなったら
ココロがポキっと折れました
目指すものが無くなっても
レンケイ寺を目指すべきだったのかなぁ❓
答えを探す時間あったら
ままおは走りますてへぺろ

強ければココロは折れない
だからままおは強くなりたい恋の矢恋の矢恋の矢