敗因 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今シーズンの大本命❤️が終わって
リタイアしましたが、

やっぱりチャレンジして

よかったと思いました照れ照れ照れ


たくさんの応援

本当に本当に嬉しかったですアップアップアップ


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



チャレンジの230は走れなくなったら
The endと思っていたので、
前回200の準備は
3か月300目標でしたので

今回は10月から400目標に

コツコツしてきましたウインク


準備9割のままおは
今回甘めに8割くらい出来たかなぁ🎵

しっかり準備したら
前夜はドキドキし過ぎて
眠れませんでしたガーンガーンガーン

はい

眠れなかったことが今回の敗因でしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


どんな時も平常心でいるって

マラソン大会前や中もそうですが、

普段の生活にも

凄く必要なことだと思いますので

これからままおは

平常心でいるように気をつけていきますウインク



久しぶりにウルトラを走って

ウルトラは難しいけど

だからウルトラは面白いなぁって思いました飛び出すハート


今シーズンのラストランは

ウルトラなので、

もっともっと強くなって

またチャレンジを楽しもうと思っていますラブラブ


みなさんのブログに励まされたり

刺激を頂きながら

疲労が抜けたら

コツコツマシーンになりたいですウインク


やっぱりコツコツは最強ですからね飛び出すハート