(^-^) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

週末は大会でしたので、

今年は早めにお墓参りに行きました

13年

本当にいろいろあったけど
13年前よりは

ちと強くなった気がしてましたが、

お正月の地震にどうしようって悩み

ランはどうでもよくなっちゃったので

ちっとも強くなれていません




ランをしていると
美しい自然に癒されますが

どんなに頑張っても自然には
勝てないってことも分かりました


マラソンで準備の大切さが

分かりました

みなさんも準備だけはしっかりして下さいねウインク

そして

いつも笑顔で楽しくね音譜音譜音譜