ありがとうございました(^-^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今シーズンの大本命が終わっちゃって
さみしいようなホッとしたような
そんな気分ですウインク


背伸びしたけど届かなかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ままおは230🏁したかったなぁ~を

忘れずに

次の大会では🏁目指して

またコツコツしていきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日は大会後だから

職場のみなさんがランチ行くでしょって

ニヤニヤしてましたが、

振りましたてへぺろてへぺろてへぺろ



今日から昼ランスタートしました口笛口笛口笛


様子見の7キロ

気持ちよく走れました照れ





走っていると秒を気にするので

1週間、1か月が超~長いですえー

1年なんて考えられないくらい長すぎますガーン

だから

先の事は分かりませんが

やりたかったらまた帰るんだろうなぁ飛び出すハート


その時はハイヒール履いて

もっともっとも~と背伸びしますてへぺろ

そしたら届くかもしれないしね恋の矢




ままおは同窓会みたいな

みなさんとワイワイできるこの雰囲気が

だぁいすきですアップアップアップ


2024小江戸大江戸ありがとねドキドキドキドキドキドキ






もう言わない‼️

最後にするから


ダメだったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




もうおしまいねてへぺろ