まぁいいやぁ(^3^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

筋肉痛はケガじゃない照れ照れ照れ



1月からコツコツには飽きましたてへぺろ

ランラン音譜

ランラン音譜

ペースなんてどうでもいいの

気持ちよければ口笛口笛口笛

だからままおはフラれちゃうんだけどねハートブレイクハートブレイクハートブレイク


水曜日
やっぱりガーミン壊れましたガーンガーンガーン
本当は7キロです
そしてキロ7くらいかなぁ

木曜日
1回シャットダウンして試してみたら
直りましたアップアップアップ
風が強すぎたけど
お陰でお山はキレイに見えました照れ
~手袋あるといいですね音譜
ままおもギザギザランになりました音譜

金曜日

ガーミン直ったか再確認キョロキョロ

10キロが長く感じて

また壊れてるんじゃんって思いましたが、

ただ疲れたみたいでしたてへぺろ

直りました照れ照れ照れ




風邪は月曜日火曜日
ゆっくりしたので治ってきましたが
走ると汗冷えするので
ずっと風邪引きさんえーえーえー

風邪が治るのなんて待ってられないので
今月はいっぱい走る~
つもりです口笛口笛口笛

ままおは走ってる~じゃなくて
歩いてる~にしか見えないけど
本人は走ってる~だから
まぁいいやぁてへぺろてへぺろてへぺろ



おまけ~
心拍数は合ってたので勝田は👀

赤ランでした💪
ままおの心臓は
強い気がしてきましたグラサン

いつもいつもキロ7で走らないで
もっと速く走る練習したら
速くなるんだろうなぁと思うけど~
まっいいやぁてへぺろ

いまは
キロ7が心地よいです照れ照れ照れ