ランとカラオケ♪ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

土曜日はナビをお願いして

佐倉マラソンコースを走ってきました口笛

ナビはmasaさんとたいかなさん
相棒とままお

スタートからずっとベラベラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スピード違反の時は
フードを引っ張るルールを
masaさんが作ってくれました照れ
何気に優しいてへぺろ

4人それぞれ話まくりで
誰も人の話を聞かずグラサングラサングラサン

コース上で駅伝大会もやっていたので、
みんなで応援も楽しかったです飛び出すハート

このコースは信号もコンビニもなく
みんなずっと話してるので
だれも止まらず~笑

ランは終わってしまいましたびっくりびっくりびっくり


やらせです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
part 1 全く疲れてません
part 2 サービス精神旺盛

たいかなさんは毒を吐かずに
猫被ってたので好い人でしたてへぺろ
相棒は拾い癖があるんですが、
拾った木の実を
たいかなさんが持ってくれたって
大縄で靴を貸してくれた以来に
優しい一面を見ました照れ

masaさんは1週間の距離を
今日喋ってたらクリアしてましたてへぺろ

相棒はいつも通り
ままおの相棒でしたウインク


お付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




たいかなさんは帰られて
カラオケに口笛口笛口笛
1年間ボイトレしてるmasaさんは
超~気持ちよさそうに歌ってました音譜音譜音譜

相棒とままおは
超~久しぶりのカラオケでしたので
masaさんに発声を教えてもらったり
ご飯たべたりで、
カラオケも楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

ラン中はロンTだったのに
カラオケでは熱くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気がついたらランモード♪
そう涙の数だけ強くなる~音譜音譜音譜
やっぱり自分には負けたくないよウインク
masaさんも走ろうねてへぺろ



本当に楽しく走ってたら
あっという間だったんですびっくり
ぼっちで走ってても楽しむって難しいけど
楽しむって大事だなぁと思いました照れ


カラオケしてるmasaさんは本当に楽しそうで
凄く夢中になってたのをみて
夢中になるって大事だなぁ~と思いましたウインク

もっともっと
ランに夢中になろうと思いましたウインク
ままおは走ることをもっともっと
好きになるんだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ただただ楽しかっただけの1日なのに
みなさんのおかげで
学ぶことがいっぱいでしたラブラブラブラブラブラブ



ラン→カラオケとご飯
またよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ままおは
ノンストップのコースが気に入りましたラブラブ
30走ったら
カラオケ付き合ってあげるねグラサン


おまけ~
ちょっと前に
頑張るの意味は
やりたくないことを無理してやることって
知ったんですウインク

頑張っていい子だねって育ったので
日本人は頑張ることが当たり前だし
そもそも
頑張らないと走れませんてへぺろ

ままおは頑張った後の自分に
会いたくてしゃあないのでラブ
走れば浮腫がとれて
お目目パッチリ👀
ちと可愛く見えるのグラサングラサングラサン


ままおの次の大会は
ウルトラのあれですあせる
ストレスになるから書きません

勝田の失敗は
練習でまぁいいやばっかりだったからで、
嘘ついちゃったけど
1月は290しか走りませんでしたショボーン
結果を出してるみなさんは
ちゃんと練習してるからだなぁって
思いましたニコニコ

今月は🏁したいので
まぁいいやは止めましたびっくりマーク

練習時間確保のため
ブログを書く時間を割いてますが
みなさんのブログを見て
刺激いっぱいもらって
頑張るぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート