(^^;笑 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

あの…

あんよが痛過ぎて

トホホな2日間でしたが、

3日目の今日は

朝起きたら治ってるびっくり


念のため

病院に行きましたウインクウインクウインク


エコーとかやってくれましたが、

ただの筋肉痛でしたてへぺろてへぺろてへぺろ



勝田はつったつった

脚つりましたガーンガーンガーン

痛くても
完走芋は
離さないてへぺろてへぺろてへぺろ
作/ままお



足つりの原因は
暑さはあまり感じませんでしたが、
脱水だったと思いましたニコニコ

今の時期20はいつもノー給水なので、
ついつい…
フルマラソンの大会なのに
前半は給水が少なかったです
だから喉が渇いて
後半はエイドで給水全クリア
(それでもフルだから控えました)
🏁後ポカリイッキ飲み
miyamamaさんに頂いたポカリも
お着替えしながらも飲んだ
帰りも飲んだ

Tシャツも首も汗のお塩で白くなってました
ぽねちゃんに
塩まみれでぎゅーしちゃったね驚き驚き驚き

トイレに行ったのは
夜でした…
カラッカラの状態だったんですねガーンガーンガーン


あと~
テンパっちゃって
つりを治すために脚をどっちに倒すか
分からなくなってしまいましたえーんえーんえーん
分かっていても
痛すぎて動けなかったけどガーンガーンガーン

福は内
つりもうち~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートですねてへぺろ




勝田のランは
ただの勘違いで終わってしまい
なんだよ~って感じでしたが、
ブロ友さんやラン友さんに
いっぱいお会いできて
超~超~超~楽しい1日でしたアップアップアップ

普段から
みなさんの練習を読ませて頂いているので、
親近感半端な~い❤️って感じでした照れ



走るって面白いなぁ❤️は

今回のお土産でしたキューンキューンキューン


あと~

ラスト走ってる自分の姿をみたんですが、

あらら…って感じでした

びっくりびっくりびっくり


速いとか遅いとかって

そりゃあ速くなりたいけど

個性だしてへぺろ

ままおなりに一生懸命頑張れたら

自分が満足できたらそれでいいかなぁって

思いましたウインクウインクウインク


月に400オーバーしても

5.35にフラれちゃうんだから

個性だよねてへぺろてへぺろてへぺろ



やる気満々で勝田から帰ってきましたので、

刺激いっぱい頂きながら

また練習頑張るぞラブラブラブラブラブラブ