2024勝田(^3^)/笑 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日は昨日の足つりの後遺症で

筋か筋肉がおかしいからランoffしましたニコニコ

今日のおやつはレーズンパンとコーヒー
美味しく頂いてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨日の勝田ですが、

こんなにガーミンが狂うことは

初めてでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
いやいや
ちょっと前の1キロゼーハー(4.03)は
やっぱり狂っていたと判明しましたてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな速く走れるはずないのに
普段そんなに速く走ってないので分からず

アドレナリン効果だラブと思い込み

ポジティブ過ぎたてへぺろ

~アホすぎだ~

本当にラップしか見ていなかったので
🏁して結果をみるまで
ナイスランができて幸せでしたラブ
~なんておめでたい人なんだ~

結果はこれでした
4時間一桁凄いじゃん口笛ですが、
ラストまでキロ5.40で
走れるようになりたくなっちゃったので、

これからはまた練習するんだ~と

ランのスイッチが入ったことは
よかったです照れ照れ照れ



朝からたくさんのブロ友さんにお会い出来て
本当に嬉しくて楽しかったですアップアップアップ
🏁後もみなさんと
ワイワイ楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






ここからは
ガーミンだけはフィクションですが、
あとは全てリアルですニコニコニコニコニコニコ

アホなままおの42.195キロ
お暇な時に読んで笑って下さいねてへぺろてへぺろてへぺろ

酔っぱらいのお詫びができて
1日の目標の半分を達成できました照れ照れ照れ

スタート前までコソリンと一緒で
楽しくて超~リラックスできましたラブラブラブラブラブラブ


今日は5.35とラブラブ恋の矢なんだけど、
スタートしてラップをみたのが、
5分20
速いかなぁ❓
でもアドレナリンで調子いいんだなぁ照れ
今日はメイクばっちりで
いつもよりはキレイだから
5.35は振っちゃうねグラサングラサングラサン
~気持ちよく走ってるときは
ラップなんか気にしなかったので
5分一桁見たら気が付いたかは❓~

9キロ地点で
🍓Rinkoさんと🍙スギちゃんの応援ドキドキ
応援が嬉しくて楽しむねキューンキューンキューン

距離が
ハーフ手前で1キロ余計に走ってるびっくり
きっとスタートより
1キロ手前で押しちゃったんだ~てへぺろで、
ここからはトータル距離とタイムは
全く見ませんでした
~コースは覚えているし
1キロごとに表示があるので、
ガーミンの距離は気になりませんでした~

いやぁ~こんな速くて大丈夫かなぁ❓
ままお風邪引いてあんまり走れなかったから
疲労が抜けてるんだなぁ🎵
疲労が抜けてるって凄いわキューンキューンキューン

ハーフすぎたら落ちてきました
メイクも剥げてきたころだし
やっぱり5.35が
ままおにはお似合いなんだなあウインク
ちと浮気したけど
これからは仲良くしようねラブラブラブラブラブラブ

この区間は片側通行で
大会のため車は大渋滞でしたが
車から応援して頂き
勝田の人は温かかったです照れ

30すぎたらつくばはキロ6だったのに
いやぁ今日は凄いわグラサングラサングラサン
ままお強くなったよキューンキューンキューン
37キロ地点で
🍓Rinkoさんと🍙スギちゃんの応援ラブ
ここを目指して走っていたので、
超~嬉しかったし元気頂きました照れ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ラストは
ともりんとヒデさんの応援を目指してたけど
いなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
多分
ままおが速すぎて分からなかったんだなぁグラサン

🏁手前ではみなさんの応援が嬉しかったです

ただいま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラストまで5.40で走れちゃったびっくりびっくりびっくり

やったサブ4でPBだアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


🏁でぽねちゃんとお会いできて
頑張って🏁出来て
本当よかったよね~としみじみ照れ照れ照れ

いつも大会被ってたのに会えなかった
ニットさんにも会えて嬉しかったです飛び出すハート


その後は
ブロ友さんの陣地に行きまして
楽しい時間を過ごしました音譜音譜音譜
ままお超~ルンルングラサン
マジでルンルン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さきこさんがままおの大好物のレーズンパンを
プレゼントして下さいましたが、
内心PBのプレゼントだと喜んでましたグラサン

帰り際に両足がつり
のたうち回りましたが、
miyamamaさんにドリンクを頂き
超人🍓にお薬を頂き復活しましたドキドキ
その時も
ナイスランしたから、
痛くてもしゃあないね🎵と思っていましたグラサン
大変お世話になりましたですが~
ちょっと~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お二人とも笑ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケータイにお姉ちゃんから
日本記録でた‼️とチラッと見えて
やだお姉ちゃん
日本記録じゃなくて
自己ベストじゃんグラサングラサングラサン


そして
ゆっくりして結果みたら
え…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

こんなことってあるの❓
ままおのナイスランはガーンガーンガーン

結果はね…でしたが、
42.195キロを
ラップしかみないで走っていたので、
悔しくもありませんでしたてへぺろ
それどころか
サブ4に憧れているままおは
30までキロ5.20
ラストまでキロ5.40
強くなった自分が嬉しくて
辛くても超~気分よかったですアップアップアップアップアップ
思い通りに走れるって
こんなにも気持ちいことなんだ~と
知りましたラブラブラブ


沿道の応援のみなさんと楽しかったのは
10キロまでとラストまで
必死に走っていたのでしゃあないですけど
サブ4だよ🎵の声を聞いたのは
ハーフまでで
ラストは一切なしでした
そりゃそうだてへぺろ
今日はやけにナイスランって
声をかけていただき
勝田は応援が素晴らしかったですグラサングラサングラサン
超~勘違いてへぺろ


水戸→つくば→勝田と走りましたが
勝田がワーストとはガーンガーンガーン
10.11.12月と走り込みしましたが、
1月は体調も悪かったけど
走ることがイヤだったので、
やっぱりランに夢中にならないとなぁとウインク

走るぞラブラブラブラブラブラブ