【おとなりサロン】へ

ご年齢層も、人生のステージも

幅広い女性の皆さんに

続々とご入会いただいておりますおねがい

 





心や身体の不調は

身体さんからのサインです気づき

 

 

たとえば

胃が痛くなったとして

「胃が痛いなー」って思うでしょう?

 

 

その「胃が痛い」というサインの

意味まで考えたことはありますか?

 

 

どうして胃が痛いのかな?

っていうことですねニコニコ

 

 

 

 

もし今、あなたが

心や身体の不調を感じているとしたら

 

 

あなたの身体さんは

こう言っています気づき

 

 

「疲れてるから休みたいよ」

「弱っているからケアしてほしいよ」

 

 

「その食べものは身体を弱らせるよ」

「その暮らし方じゃ休まらないよ」

 

 

この、本能からの言葉たちを

『今は大丈夫だから』で

ごまかさないで欲しいんです

 

 

よく聞くのが

子どもの頃は風邪もほとんど引かず

何を食べてもなんともなかったのに

 

 

大人になってから

 

キラキラ喘息になったり

キラキラ専門的な治療が必要なほどの

重い花粉症になったり

キラキラアトピー性皮膚炎になった、とか

 

 

もしくは、女性だと

 

キラキラ子宮筋腫

キラキラチョコレート嚢胞

キラキラ卵巣嚢腫

 

などの

生殖器の病気になってしまったり…

 

 

これは

「今はまだ大丈夫」と

身体からのサインに蓋をし続けた結果

 

 

もっと深刻な症状として現れてきた

という、典型的なパターンです

 

 

そうなるまでの間には

身体からのサインが

確かにあったはずなんですね

 

 

こういった身体からのサインは

自分だけでなく

家族に現れることもあって

 

 

たとえば、ご家庭で

自分はピンピンしてるけど

 

 

なぜか子どもはすぐ熱を出す

子どもばかり体調を崩す

と言う場合は

特に気をつけたいんですね気づき

 

 

子どもは代謝力があるから

大人よりも先に症状が出ます

そうして教えてくれているわけです

 

 

なので、それを

子どもだけの問題ではなくって

自分自身を振り返るきっかけにしたいおねがい

 

 

子どもがすぐ体調を崩すから

自分が病気になる暇がない、ではない!

ということだよ〜照れ

 

 

子どもが、自分の身をもって

『食べかた、暮らし方が違うよー』

と教えてくれていますから

 

 

そこはしっかり向き合ってほしいな

(ご自身の心と身体と、ね照れラブラブ

 

 

 

 

体質改善ってね

早く取り組んだもん勝ちです照れ

 

 

どうしようもなくなってから

健康を取り戻すために

お金と時間をつぎ込むより

 

 

病気にならない身体づくりができれば

お金はもちろんかかりませんし

 

 

それに費やした時間は

あなたやご家族の健康を

一生、守ってくれます

 

 

たとえば手術をして

病変を取り除いたとしても

 

 

病気そのものが

治るわけではないですよねニコニコ

 

 

その病気を作り出した体質は

変わっていないわけですから

また、同じ病気を繰り返したり

 

 

もしくは

もっと深刻な病気として

別の臓腑に現れますショボーン

 

 

もし、あなたが

病院に行って治療をするのに

一回100万円かかります

という国に住んでいたら

 

 

絶対に病気にならないように、って

もっと本気になりますよねキョロキョロ

 

 

日本には

国民皆保険制度があるから

医療保険があるから

健康に本気になれていない

というのは、あると思うんですね

 

 

でも、それって

命を粗末にすることにならない?

 

 

お金がコレくらいで済むからいいか

じゃ、ないよねニコニコ

 

 

今からでも間に合うよ照れ

 

 

不調はあるけど

検査しても異常なし

と言われる

 

 

いわゆる『未病』の

今がチャンスですよ気づき

 



 

 150名以上の方が受け取っている

公式LINEプレゼントはコチラからピンク音符

音声プレゼントもお届け中音符

 


 @325utkso

 
 

ご質問やお問い合わせなども

こちらから受け付けております

お気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

注意ご注意

公式ラインはどなたもご登録いただけますが

個別相談は女性限定とさせていただきます

ご容赦くださいませ