春は

肝臓・胆嚢の働きが活発になり

一年でいちばん

デトックス力が高まる季節桜



これから始まる一年を

健やかに過ごすためには



今のうちに

心と身体にとって不要なもの

負担になるものを

しっかりと出し切ることが

大切なんですねおねがい



ただ、これ

身体が冷えていると

デトックスできるものも、できないショボーンアセアセ



身体の代謝力って

体温に比例するんです






体温が上がると

代謝力もUPする気づき



なので、今

平熱が35度台という方は

要注意!



体温が下がれば

代謝力は急激に下がるばかりか



さらに不要なものが溜まっていく…

という悪循環に陥っている可能性が

とても高いですアセアセ






春の間に

しっかりと出し切れないから



梅雨、そして夏…と

またべつの不調が出てくるんですねキョロキョロ



精神的なイライラにしても

身体の不快な症状にしても

出してしまわないといけない気づき



健やかさの基本は

出せる身体づくり



毎年、梅雨になると体調を崩す

夏バテがひどい

という人は



まずは、平熱を上げることを

意識してみようね照れラブラブ

 


平熱を上げたい!

春のデトックスを助けるコツを知りたい!



そんな、あなたは

公式LINEのプレゼントが

お役に立てるはず照れラブラブ



90名以上の方が受け取っている

プレゼントは、こちらをタップ音符


下矢印


今なら『春の養生のコツ』

音声プレゼントもピンク音符


 @325utkso

 
 

ご質問やお問い合わせなども

こちらから受け付けております

お気軽にお声掛けくださいね♪

 


注意ご注意

公式ラインはどなたもご登録いただけますが

個別相談は女性限定とさせていただきます

ご容赦くださいませ