『さよならイエスタデイ』/TUBE | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いよいよ本格的な暑さがやってきたよね💦

今月も中旬に差し掛かってきて夏らしくなってきた

夏と言えばやっぱりTUBEだよねぇ🤣

誰もが心踊らせる季節😍

でも始まりがあればきっと終わりも来るんだよね



♪別れ間際には 無傷じゃいられない
 やるせないお互いに 涙の初恋
 もうすぐ私も 普通に嫁いでゆくわ
 今となりゃ懐かしい 目眩のくちづけ♪


そのときには後悔しちゃうことだってあるけど

時が経って振り返ってみれば素晴らしい体験

ばかりじゃない…かもしれないけど🙄

それがあるからこそいまがあるんだよね


♪叶わぬ約束は 今でも憶えてる
 少し不良の あなたの背中
 タバコの においがした♪


なぜか早く大人になりたかったあの頃も🚬

大人になんかなりたくなかったあの頃も

強烈な想い出ほど夏だったかもしれない😜

(夏の花といえばひまわり🌻だよね)


それを想い出して遠い昔に思いを寄せていると

もしかするとそうしているいまが

過去の回想だったりするのかもしれない🤔

あれ?ぼくはいったいどの時代にいるんだろう

さて今に戻りましょうか🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



あなたの胸の中で少女を 脱いで女になったあの夏
火傷しそうなほどに燃えて 消えたロマンス
憎んでも恨んでも いいから忘れないで
本気だった愛してた さよならイエスタデイ

あれから数えきれぬ男と 夜をともにしてきたけれど
愛と罪の駆け引き憶えて 戻れぬ純情
ゴメンネ許さない 大嫌いでも大好きよ
矛盾だけに正直だった さよならOhイエスタデイ