『 時代』/德永英明 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


朝から雨が降っていた

走ろうと思えば走れたんだけど

なんか今日はいいかなって思っちゃったら

きっと走らないのが正解👍

(ご挨拶に立ち寄った神社ではもう上がってた)



♪今はこんなに悲しくて
 涙もかれ果てて
 もう二度と笑顔には
 なれそうもないけど♪


これは中島みゆきさんの作った歌で

ぼくにとっては思春期の入り口で聞いていた曲

受験勉強なんてそっちのけで聞いてたラジオから

毎晩決まった時間に聞かせてくれたコッキーポップ


♪旅を続ける人々は
 いつか故郷に出会う日を
 たとえ今夜は倒れても
 きっと信じてドアを出る
 たとえ今日は果てしもなく
 冷たい雨が降っていても♪


勉強なんてしてなくても

机に向かっているだけでやった氣になってたな

あの頃の未来にぼくらは立っているのかな🙄

あ、これは別の歌だったね🤣

あの頃の未来でなかったとしても

間違いなく過去のどこかで夢見た未来がいまだよね

だとするなら

これからどんな未来を思い描こうか🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




まわるまわるよ 時代はまわる
別れと出逢いをくり返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変って歩き出すよ
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変って歩き出すよ