『熱い思い』/チャゲ&飛鳥 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


このタイトルで小林旭さんを想い出してしまうヤツです

なんて言ったらチャゲアスに失礼かな

それにしても

もう二人が同じ場所に立つことはないんだろうか🤔

(一旦位置に着いたらやり直しはムリかなぁ🙄)


こんなふうになった原因は

アスカの素行にあるとも言われているらしいけど

きっと二人のことは二人にしかわからないよね😅



♪今までのぼくの道程は 君に逢うためのもの
 いくつかの愛をなくした まわり道だけれど
 君は白い風の中で ぼくをむかえてくれた
 穏やかな陽につつまれて 明日へ扉ひらこう♪


きっと出逢うべき人とは出逢うようになっている

それは男女にかかわらずなんだと思う😊

そして出逢ったものはいつか必ず別れも来る

恋愛ドラマの夢物語のように

最後まで添い遂げるなんてできないのかもしれないよね🥺

肉体をまとっている限りそれは仕方のないこと


♪過ぎてゆく日のひとこまが すべて詩であればいい
 ありふれた言葉だけでは 想いを語れない
 静かにそっと瞳をとじたまま ふたりの道程を重ねよう
 本当に君が好きだから 愛しているのだから♪


この頃感じていることは

ぼくたちはいつも自分の創り出したドラマの中にいるってこと

そこで役を演じている自分に惹き込まれて
 
ついつい感情移入が始まってしまうけど

それをコントロールするのは難しいんだよね🤗

そうするからこそ魂は愉しめるんだろうな🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




熱い想いは 誰にも誰にもわたしはしない
ほくの大事な 君だけに愛を
いつまでも いつまでも ふたりだけで
いつまでも いつまでも