『Happy Song』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



もう10年くらい前の目覚ましTVのテーマソング

大塚さんや小島なっちゃんの笑顔が目に浮かぶ🙄

(目覚ましTVのキャラクター😜)


もうそんなに時が経ってしまったんだね


あの頃はきっちりと会社勤めをしていて…


そんな時代もあったねと😜



♪少しだけ仕事をほっぽって
 もうどっか遠くに行こう
 軽井沢 ハワイ いや エベレスト
 世界中をひとしきり空想♪


いまじゃすっかり会社勤めから遠くなり

氣ままに過ごしているのかなぁ🤔


たぶんやりたいことだけできているんだと思う

シアワセは自分の心が決めるんだもんね🤗



♪通りすがりの人が
 憐憫の表情を浮かべるも
 両手に掴んだポップコーンを頬張って
 明日へ駆けて行こう♪


そしてふと氣がつけばもう年金を受け取れる世代

貰えるものは貰えるうちにいただいておかなきゃね

過去の自分が願った未来がいまなら🥺

いまのぼくが願ったことが未来を創るはず

きっとすべてはぼくたちの意識が創り上げているんだろうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






どういう 未来が待っていようとも
向こうの景色を ぼくは見に行かなきゃ

でも I believe 相も変わらずに いつだってこの胸に流れる
悲しいほどに脳天気な Happy Song を歌おうよ
寂しい昨日と手を繋いで Happy Song を歌おうよ