『夜明けのブレス』/チェッカーズ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


別に身体を酷使しているわけじゃないのに

やたらと眠くて💤氣力も湧いてこない

まるで心のどこかに穴でも開いてしまったかのよう

そんな日もあります



♪消えかけた街が 静かに色づく
 夜明けのブレスが 傷跡に染みる
 群れからはずれた 一羽のカモメが
 ビルの谷間を抜け 海を見詰める
 羽ばたくことさえ 疲れはてた時
 胸の奥に 振り返える 影がある♪


ってことで途中まで書いたけど

あとは夜明けに書くことにしよう🥱


♪折れかけた翼 静かに抱きよせ
 無口な笑顔に 空を見上げる
 波にさらわれた 流木の後を
 躓きながら 追いかける 影がある♪


なんて思っていたけど早朝の緊急速報に驚き😳


そして朝は結構やることがいっぱいあって

手を付けられたのはお昼過ぎになってた😅


(切り残した髪をハート❤️形に残してみた😆)


二年前の今日はヘアドネの断髪式をやっていたんだね✂️

何にしても日々を楽しく暮らせていることに感謝🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



君のことを守りたい そのすべてを守りたい
君を生きる証しにしよう 誰のためでもなく
君のことを守りたい そのすべてを守りたい
そして今を共に生きよう 誰のためでもなく…