『夏を待ちきれなくて』/TUBE | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いよいよ6月に突入して

ぼくの中では今日からは夏になる

(お朔日には氏子会さんがお掃除してくれる😔)


それはどんなに氣音が低かったとしてもね😅


そして今日は割と湿度も高めで夏らしかったかな

子供の頃は夏休みも待ち遠しくて

大好きな季節だったけどなぁ🙄


♪I love you さえ言えなくて
 想い出には出来なくて
 無理をして 輝いていた
 この胸の yesterday♪


卒業してスーツを着る頃になると

この季節はやたらと汗が氣になってしまい💦

単純にただ喜べなくなってしまってたかな

なんて思い返してみながら氣がつくと😳

あれ⁇もう何年スーツを着ていないんだろう🤔

もしかしてこれを堕落と呼ぶのかな😵


♪I love you から始めよう
 思い出は つくるもの
 もう一度 やり直せそう
 夏を待ちきれなくて♪


だったとしてもそれを選んだのは自分で

そうであるなら外からどう見えようと構わないよね

生まれた以上はいつかは死が訪れる🥺

出逢ったものは必ず別れが来るもの🥲

そこにそれ以上の価値を求めるから苦しくなるんだよね

頭ではわかっているんだけどなぁ🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



SA・YO・NA・RA さえ言えなくて
見つめ合えば切なくて
ダメなのに とりつくろって もつれてた二人
SA・YO・NA・RA から始めよう
燃えるよな恋してみよう
変われるさ 出逢えるはずさ 夏を待ちきれなくて