『しるし』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


ぼくたちは”いまここ”に自分で選んできている

もちろん今生でご縁のある人たちとは約束したうえでね

なんてことを最近はよく口にしているけど

それが絶対に正しいなんて言えないのはわかっている🥺

でもきっとそのご縁が深い人とは

出逢うことを固く約束してきたんじゃないかな🤔

もしかしたら離れてしまうことさえもね



♪最初からこうなることが 決まっていたみたいに
 違うテンポで刻む鼓動を 互いが聞いてる
 どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
 左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる
 心の声は君に届くのかな 沈黙の歌に乗って・・・♪


ホントに夢物語みたいに聞こえるかもしれないけど

そのタイミングは遅くも早くもない絶妙な瞬間で

あの信号で止まったり 無理せず電車を見送ったり

偶然が積み重なってしまえばそれはもう必然だよね

(この公園も昔は湿地帯だったんだよな🙄)


だからこそ大切にしなきゃ、なんだけど😅


いつの間にかそれが当たり前になってしまう



♪「同じ顔をしてる」と 誰かが冷やかした写真
 僕らは似ているのかなぁ それとも似てきたのかなぁ
 面倒くさいって思うくらいに 真面目に向き合っていた
 軽はずみだった自分を うらやましくなるほどに
 心の声は 誰が聞くこともない それもいい そのほうがいい♪


そんな毎日でもふと感謝の念は湧いてくるけど

なかなかそれを口にしなくなってしまうよね😔

わかるだろう、わかってくれるだろう

そのくせ言わなくていいことは口から飛び出したりして🤭

でもね

それがこの人生で体験すると決めてきたこと

だからそれでいいんだよ🤗

そのタイミングじゃなくても

いつか離れるときは来るんだ😱

それがこの人生の目的

息苦しい想いをするかもしれない

なんとも感じないかもしれない

そんな感情の動きも魂は愉しんでいるんだろう

だからすべてに感謝できるといいね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし ダーリンダーリン
いろんな角度から 君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン