『Return to Myself』/浜田麻里 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


英語は得意ではないと思ってきたけど

もしかしたら過去世のどこかでは普通に使っていたのかも🙄

なんだか近頃その記憶が蘇えってきてるみたいで🤣

(柚子の実も形はどこに記憶されているのかな)


もしかしたら近いうちにバイリンガルになっていたりして😜

もちろん妄想ですけどね


♪心惑わす天使 いたずらに恋のいろ
 幾度もぬりかえては ほほえむけど
 Return to myself 自分らしい恋をそう見つけたの
 Return to myself 心染め直ししない しない夏♪


きっとそんな妄想が沸き上がるのは

どこかで英語を喋れる人への憧れがあるんだね😍

たぶんそれは自分を認めてあげたらすぐに叶うはず

Return to Myself ホントの自分に戻ればいいんだよね🤗


♪誰もが探している 幼ない日々の落し物
 とりもどせるものならば I'll never lose my mind
 Return to myself all is a message for me
 My heart can wake up to love forever
 Return to myself all i need is to be free,
 I'll show you myself honestly♪


そうぼくたちは自我が体験している世界が本物と思ってきた

だから目に見えるものだけを受け入れ

そうでないものを否定するように教えられてきたんだ🥹

でももうそこに自分を押し込むことはできないよね

「一度あったことは忘れないものだよ 思い出せないだけで…」

なんとなく氣付いたことを素直に受け入れてみようか🤔

それが僕たちが望む道なんだろうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






Return to myself 自分らしい夢をいま 感じてる
Return to myself 心染め直ししない しない夏
Return to myself all is a message for me
My heart can wake up to love forever・・・・・・