『My Revolution』/渡辺 美里 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


GWで始まったこの月も

氣付けばもうすぐ6月になる😳

(6月と言えば紫陽花の季節…これも思い込み😅)


いろいろ見えてきたのか

わかっていてただ確認しただけなのか

自分が意図した現実が現れているだけなのかもしれないね🙄


♪さよなら Sweet Pain 頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ
 確かめたい 君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて
 非常階段 急ぐ靴音 眠る世界に 響かせたい
 空地のすみに 倒れたバイク 壁の落書き 見上げてるよ
 きっと本当の 悲しみなんて 自分ひとりで癒すものさ♪


少し寂しい想いもある

何かを許せない想いは

自分の中にあるものを自覚させられただけ🥹

「ホントはすべてが自分の中にある」なんて

聞いたことがある文句が実感に変わって😅

不安を笑いに昇華する手管は身についてきたみたい


♪感じて Heart Ache 笑顔が多いほど ひとりの夜がツライね
 わけあいたい 教科書のすき間に書いてた言葉 動き出すよ
 ホームシックの恋人たちは ユーモアだけを信じている
 交差点ではかけ出すけれど 手を振る時はキュンとくるね
 たったひとりを感じる強さ のがしたくない街の中で♪


これもひとつのRevolution 自己変革なんだろうね

少し前までは

依存しちゃいけない

とか

困っている人は助けなきゃ

みたいな想いもあったけど🤔

やりたいならやればいい

なんて心境になってきている😜

次はどんな変化があるのかな🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




自分だけの生き方 誰にも決められない
君と見つめていたい My Fears My Dreams 抱きしめたい
わかり始めた My Revolution 明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ My Tears My Dreams 今すぐ
夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃダメさ
君が教えてくれた My Fears My Dreams 走り出せる